すだれやです。『京すだれ川崎』です。京都で、すだれ(簾)を作ってます。(オーダーサイズもできます)春も夏も秋も冬も・・・『すだれ』を編んでいます。
オリジナルすだれができます。竹の加工してます。

え〜〜〜〜奥さまそうだったの!!!!知らんかった。
すだれや全員「大爆笑!!!!!」


その後・・・ずーーっと見た人に「奥さま」
いやいや仕事してたんだ。っと言われることに・・・・

すだれやの2階へ・・・材料いーーーーーっぱい!!
そして・・・・「となりの人間国宝さんに認定!!」していただきました。
ありがとうございました。

親方の趣味は・・・そうです「カレー作り」です。

以上・・・すだれや初登場でした。

親方の思いが伝わるといいなぁ・・・と思って、ぼちぼちでも進みたいすだれやです。

皆々さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

初めて、動くすだれやを観ていただいたかた、これに懲りず

こんなすだれやですが、お近くまでお越しの時は是非お立ち寄り下さい。

そして・・・放送日を待つ事に。

すだれや「関西テレビ よ〜いドン!となりの人間国宝さん」に登場です

京すだれ川ア
〒621-0052 京都府亀岡市千代川町千原片ホコ14-3 TEL 0771-22-6833


待ちに待った???放送日がきました。

2010年11月16日(火) am9:55になりました。

すだれや全員「テレビ」の前に集合!!!

親方!!!!値段ないって〜〜〜〜。おい!おい!

円広志さんと親方

2010年11月4日(木) 夕方6時ごろ・・・・

お店の戸がガラっと・・・お店に行ってみると「ひゃ〜〜〜〜〜円広志さん」では、ありませんか。

カメラ・マイク・照明・・・・さんが、いっぱい!!ドキドキです。
狭いお店は「満タン」になりました。

2011「テレビ大阪
ニュースBIZ」

2010東京ビックサイト
「建築・建材展」

2012東京ビックサイト
「建築・建材展」

2012す・またん+ZIP

始まりました〜〜〜。

緊張のあまり・・・何を話したのか・・・「うん」「そうです」ぐらいしか話してない気が・・・・

親方は、もっと話してました。たぶん・・・奥様のズッコケ!!話もあり。

最後に2階の倉庫へ・・・ぐるっと「すだれやを撮影」


撮影が無事??終了!! おっと気づけば「7時を過ぎてる」・・・・

今日は、みんなぐったり・・・・です。放送日が楽しみだな〜〜〜(でも恥ずかしいな)

親方「しぶい〜〜〜」です。

え???クイズ???すだれや全員で「答えなに????」
ん〜〜〜〜知らんな????

おぉ!!!!!すだれや登場です。

すだれ隊も緊張で・・・手が震える〜〜〜。

すだれやに・・・・・「円さんいらっしゃい!!!!」

2008東京ビックサイト
「建築・建材展」

2008ドイツ展示会
「ambiente」

2013NHKさん

2011東京ビックサイト
「建築・建材展」

2013TENT LONDON

2009東京ビックサイト
「建築・建材展」

2011「テレビ東京
和風総本家 涼を呼ぶ知恵&技SP」

2009「すだれ教室」

ホームページopen 1997・8・1〜


homeへ
カタログはこちらへ
アクセス
すだれやブログ
メール