すだれやです。『京すだれ川崎』です。京都で、すだれ(簾)を作ってます。(オーダーサイズもできます)春も夏も秋も冬も・・・『すだれ』を編んでいます。
オリジナルすだれができます。竹の加工してます。

homeへ
カタログはこちらへ
アクセス
すだれやブログ
メール

ホームページopen 1997・8・1〜


さて、荷ほどきして・・・・っと。
すだれやの2012年の展示会は終わりました。
あれから1年です。
1年経って行った展示会は、みんなの優しさでいっぱいでした。
展示会場でしかお目にかからないお客様に
「帰れたか〜?心配してたんやで?」って言ってもらえて
こころがいっぱいになりました。
ほかにも第一声が「元気か〜?!」って、言ってもらえたり
ほんまにいろんな声をもらいました。
撤収時も、電気工事のかたに「また来年!」って。
何気なく毎年出展していた展示会。でも、つながってたんですね。
今年2012年出展して、ほんまによかったです。
行かなかったら感じることが出来なかった思いや声を聞くことが出来ました。

また来年。
戸棚の戸を、すだれで作りました。文字をすだれで書きました。
今年の年号2012。
2つ目は「動物タペストリー」です。
この中でも1番人気は・・・ゾウさんです。
ゾウさんの鼻を持ってパチリ!撮影されちゃいました。
荷物の確認OK。あ〜1個まだ届いてない・・・

2011「テレビ大阪
ニュースBIZ」

2012東京ビックサイト
「建築・建材展」

京すだれ川ア
〒621-0052 京都府亀岡市千代川町千原片ホコ14-3 TEL 0771-22-6833


モクモクと梱包してPM7:30終了しました。
3月5日(月)9時から設置開始!!

2012す・またん+ZIP

さて・・・始めに棚から組み立て開始です。
もっと、あっち!!こっち!!っと言いながら・・・・
順調に設置が進んで。
お〜〜っと、11時ごろ「バイトくん2名」登場。
すだれやは、ちょっと小さめなので助かります。
2012年すだれやブースPm6:30ぐらいに完成です。
3月6日(火)展示会1日目。展示会開始です。
今回のすだれやのチラシは「冊子タイプ」になりました。
いつものように「コースター付」です。
すだれやオリジナルイラストロールスクリーン「狛犬」です。
よく・・・シーサーに間違われました・・・。なので「狛犬」っと名札を付けました。
すだれやブースの人気者は・・・
「おしゃべりな動物タペストリー」です。
ちらしを、あんまり持ってきてなかったので・・・ちらしが足りません。
亀岡工場に緊急注文!!「ちらし送ってね」
3月7日(水)展示会2日目
無事にちらしも到着!!
でも・・・今日も亀岡工場ちらし送ってね。バタバタしながら2日目終了です。
3月8日(木)展示会3日目
3月9日(金)展示会4日目。最終日です。

2011「テレビ東京
和風総本家 涼を呼ぶ知恵&技SP」

2008ドイツ展示会
「ambiente」

今年のすだれやブースは、お客さまがついつい笑ってしまう商品がいっぱいみたいで・・・
1つ目は「魚っす」魚のすだれ。

2008東京ビックサイト
「建築・建材展」

2012年3月6日〜9日 東京ビックサイト
2013TENT LONDON

2011東京ビックサイト
「建築・建材展」

in JAPAN

2009東京ビックサイト
「建築・建材展」

さて・・・PM4:30展示会終了!!撤収開始。
急いで梱包だ!!バイト君2名登場。これからが時間との戦いです。
1日目から定置に座ってる「すだれやのキャラクターきっちゃん」
一緒に展示会に来ました。もちろん出展社なのでバッチを下げて・・・
3月4日(日)出発です。今年は2ブースになったので、1日早く出発!!
2013NHKさん
すだれやのブースに来ていただき・見つけていただきありがとうございます。
これからも、すだれやをよろしくお願い致します。

2010東京ビックサイト
「建築・建材展」

2009「すだれ教室」

照明の看板も作りました。みなさん・・・これも作ったの??京都らしいねっと
言って下さいます。嬉しいです。
七色すだれを「四枚屏風」にしました。
みなさん、ついつい近寄って見たくなるみないです。
ピンクのうさぎちゃん・鼻の長〜いゾウさんなど、
10種類の動物達が、ブースの真中にいます。